お問い合わせの多い質問に詳しく回答
FAQ
お客様からお問い合わせいただくことの多い質問に詳しく回答し一覧で掲載しておりますので、ホームページをご覧になりご不明な点などございましたら、まずはこちらをご覧ください。一覧の中にない場合や疑問点が残る場合は、専用のフォームもしくはお電話にてお問い合わせいただけます。お電話での対応は営業時間内となりますので、定休日や臨時休業日などをご確認ください。
対応について
- 商品を送ってもらえますか?
- はい、お送りいたします!ただし、通販ではありませんので送料はお客様のご負担となります。
代金のご入金を確認したのちお送りさせていただきますのでご了承くださいませ。
- 部活中にガットが切れてしまい帰りにお店に寄って張り替えを頼みたいのですが、お金を持っていません。どうしたらいいですか?
- 心配いりません。
ガットの張り替えやラケットの購入の場合お預かりする場合は、受け取り時に後払いもできます。
- ガット張りはいつ出来上がりますか?
- 通常はお預かり日の翌日以降のご希望時間に仕上げます。
ただしお急ぎの場合は当日仕上げも可能です。その場合の加工代は通常の5割増になります。
店舗について
- お休みはいつですか?
- 定休日は日曜日だけです。平日は10時~19時まで、祝日は18時まで営業しています。
ただし年末年始と夏季お盆の時期は異なりますので、HP上でご確認ください。
- 駐車場はありますか?
- 近くのコインパーキング「タイムズJR円町駅前」と提携していますのでご利用ください。
当店でご利用時間分のチケットをお渡ししております。
- クレジットカードは使えますか?
- 以下のクレジットカードが利用可能です。
VISA、mastercard、UC、JCB、AMERIKANEXPRES、DinersClub、MUFGCARD、DC、UFJCard、NICOS、UnionPay銀聯
その他
- テニスやバドミントンを始めたいと思っています。クラブなどのご紹介を行っていただけますか?
- 特定のクラブを紹介斡旋はいたしておりません。練習場所などのご提案はさせていただいております。